納得出来ない。。。相手が本気で傷つくことは言いたくない。でも仲良くて馴れ合いになって言っちゃうときだってあるょね?デブ と ハゲどっちがどれくらい傷つくかなんて分かんないけど当人は傷つくよね?デブは確かに努力すればなおる。デブは自己管理でハゲは遺伝なのか頭皮をいじめすぎたのか…でもどっちだって好きでなってるわけじゃないよね?なんで私が 自殺でもいいからしねばって言われなきゃならない?それを言われて怒る私はおかしい?