今日は研修終わりに会社の人とご飯&飲み~(*^^*)♪
18時前に街で飲めるなんて幸せ~1日働いてよかった(๑^ ^๑)/

相手が本気で傷つくことは言いたくない。
でも仲良くて馴れ合いになって言っちゃうときだってあるょね?

デブ と ハゲ
どっちがどれくらい傷つくかなんて分かんないけど
当人は傷つくよね?

デブは確かに努力すればなおる。

デブは自己管理でハゲは遺伝なのか頭皮をいじめすぎたのか…

でもどっちだって好きでなってるわけじゃないよね?

なんで私が 自殺でもいいからしねばって言われなきゃならない?

それを言われて怒る私はおかしい?


朝イチクレームあせるあせる
最近のクレームって…
普通が
通じない…ヾ(@゜▽゜@)ノ


すごくテンション下がる~しょぼん


そんなとき皆さんはどうしてますか!?

私はかなり落ちますダウンダウンどん底まで…