Pinky☆Pig2-シルバニア人形

なんか気づいたら久しぶりの更新になったような・・・。


子供が2人いるとなかなか昼間に自分の時間が作れない~冷や汗


それでも最近、子供たちと一緒に早く寝て朝4時ごろ静かに起きてDVD観賞というスタイルが定着してきました音符


起床時間は授乳のタイミング次第なのでたまに3時に起きる時もあるけど、

もはや早朝というより深夜かも笑





去年のクリスマスに我が家にやってきたシルバニア。


私はお人形より家具派warai*なのであまりお人形には目がいかなかったんですが、

最近洋服を作り始めたらお人形が欲しくなりまして・・・


でもテラスのすてきなお家しかないし、ファミリーで買うほどたくさんはいらない(置き場所が無い)汗


そんな時トイザらスにお花・アイビーセットを買いに行ったら売れ残りと思われる子たちが

何種類かいたのでチワワの男の子とシマネコのお父さんをお迎えしましたakn


売れ残りは全て男の子かお父さん・・・やっぱりみんな女の子から買うよね~顔



カーポートのあるあこがれのお家がもう少し安くなったら欲しいな~キャー


まぁ、クリスマスまでは大きいものを買うことは無いので服作りに専念しようかな!!*