0403-0611さんのブログ

0403-0611さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


早めの更新(笑)(笑)
なんか違和感あるのー


いやー最近寒い
部屋のストーブの温度計
みたらまさかの0度(笑)
しかも僕



半袖短パンスタイル(笑)
こりゃあさみーわ(笑)


今日はコンビニいって
CDのお金払いました。
何のCDだって?(^-^)


もちL'Arc-en-Ciel!!
はよ聞きだい!
愛しのhyde様に僕の口づけを
ちゅ



よし、絵を描こう
では、goodnight★
sweet dreams★
腹が痛い(^-^)
今日の腹の痛さは
単なる食い過ぎ(^-^)
キャベジン飲まなきゃ(笑)


今日自車行ってきました。
クルマコワイ(;´д⊂)
いやー
仮免とか受かるかなー
僕車のゲームで逆走してた
くらいだから。(笑)
多分悲惨だな。


とりあえず頑張ります!!


goodnight★


胃に激痛走る~
いてー(^-^)
やべー(^-^)
いてー(^-^)


(^-^)←笑顔ではないですよ
私の真顔です。
常にニヤニヤしてます。


決して変態ではありませんよ。

ラーメンが食べたい
しかしダイエットしてるから
あかん。
今2キロの減量に成功中
目指せ後5キロ減。