2011/12/18 早めの更新(笑)(笑) なんか違和感あるのー いやー最近寒い 部屋のストーブの温度計 みたらまさかの0度(笑) しかも僕 半袖短パンスタイル(笑) こりゃあさみーわ(笑) 今日はコンビニいって CDのお金払いました。 何のCDだって?(^-^) もちL'Arc-en-Ciel!! はよ聞きだい! 愛しのhyde様に僕の口づけを ちゅ よし、絵を描こう では、goodnight★ sweet dreams★
2011/12/16腹が痛い(^-^) 今日の腹の痛さは 単なる食い過ぎ(^-^) キャベジン飲まなきゃ(笑) 今日自車行ってきました。 クルマコワイ(;´д⊂) いやー 仮免とか受かるかなー 僕車のゲームで逆走してた くらいだから。(笑) 多分悲惨だな。 とりあえず頑張ります!! goodnight★
2011/12/15 胃に激痛走る~ いてー(^-^) やべー(^-^) いてー(^-^) (^-^)←笑顔ではないですよ 私の真顔です。 常にニヤニヤしてます。 決して変態ではありませんよ。 ラーメンが食べたい しかしダイエットしてるから あかん。 今2キロの減量に成功中 目指せ後5キロ減。