宣告から7年

先月で宣告から7年経過しました。

子どもたちも、春から中2と小5。

早いものです。

まずは、この子達の小・中学校卒業、そして、今後も、必ず成長を見届けることを目標に、頑張っていきたいですね。


 

2024.3 血液内科 外来診療

今月は外来の月でした。

予定通り朝7時30分の開院前に到着。

自動ドアから、いつもは長ーい1列ですが、この日は15人毎の複数列に並んでいて、戸惑ってしまった私・・・。

それに気付いた親切な方が、最後尾を教えてくださったので、助かりました!


受付→採血→診察→10時前終了の最速!

結果は、変わらず中性脂肪がHighのまま。他、特に変化無しです。

嬉しいことに、受診間隔は半年毎へ✨

次回は、9月。

忘れないよう、カレンダーにmemoしないと鉛筆気づき


引き続き、体調に気を配りながら過ごしていきたいと思いますニコニコ






写真 CORNER

★麦田のあんぱんを手に入れるべく、年始早々セ〇ンイレブンへ駆け込みgetフラッグ

★まだまだ続いてます。みかん生活🍊


★今年も、思いッ切り!鬼とともに病気も外へ?の豆まきを行いましたスター

★ひな祭りは、シャ〇レーゼのケーキ🍰


最後に・・・

マク〇ナルドハンバーガー

てりたまの季節は外せません。

わらびもちパイ桜コーヒーに合いますコーヒー(溢れ出すあんこに注意)

どれも美味しかったですウインク