こんにちは。
今日はすっきりしない天気で
やる気がでませんね。笑

おまけに昨日から生理..☁︎
久々に本格的な痛みで
イブに助けを求めちゃった♡
生理嫌いだけど..
不順で最近量も少なかったから..
ちゃんとした生理がきてくれて
なんだか今回は嬉しかった‼︎
早くダイエットを成功させて
子供がほしーいっ‼︎‼︎
これが1番の本音だな!っ

あ!今更だけど..美味しいの発見しました♥︎
{4F57C0AE-557A-4B14-909B-63304F894A80}


♢♦︎タリーズの無糖カフェラテ♦︎♢

普段は水、お茶、炭酸水だけど
スーパーで見つけちゃったんですっ!
無糖の文字に惹かれて即買い!即飲み!

飲んだ感想は、
甘ったるくなく後味すっきりなカフェラテ
糖質制限してるからか、
冷やして飲むとあまーく感じて..♡
                ♥︎♥︎うまーいっ♥︎♥︎

砂糖や人工甘味料は不使用らしく
100ml当たり、炭水化物が0.9‼︎
糖質気にしてる人には
めっちゃオススメなカフェラテです!

でもトレーナーに聞いてないので
明日本当に大丈夫か聞いてみよーっと!
ダメだったらやだなーーー(。-_-。)