アメブロ1週間ぶりだーーっ笑
1週間のうちに変わった事が一つありました。
それは...
トレーナーが変わりました!
理由は、時間.曜日が合わない事。
月.木.金に通いたかった私には、
月.金休みのトレーナーはちょっと無理がありました。笑
最初は、合わないんだよな〜と旦那に愚痴って、
まぁ土.日のどちらかに行けるかもと軽く考えてたけど...
やはり土.日は旦那の仕事休みなので
母に土.日はダメだよと言われてしまったわけです...(。-_-。)

そんな訳で日曜日のセッションをキャンセルして、もう土.日は行けないと伝えると
店舗責任者の方から『この際、月.金にセッションが可能なトレーナーに変更しますか?』と聞かれたので..
勢いで『お願いします。』と答えてしまい
あっさりトレーナーが変わりました。笑

今までのトレーナーには
カウンセリングの時からお世話になっていてちょっと心苦しいけど、、
時間.曜日が合わなくてストレスになるのも嫌だし..。
↑ストレスを感じたりすると太りやすいと前トレーナーも言ってたし..笑
そんなんで心機一転また頑張りまーすっ♦︎


あ!先日セッション終わりに、
気になり過ぎてた♥︎
いきなりステーキ!行ってきました〜〜っ
ランチステーキが売り切れてしまい☁︎
しょうがなくリブロース300gを注文‼︎
もちろんバターなしのチェンブロで!
(付け合わせのコーンをブロッコリーにチェンジの略らしい)笑

300gはあきらか食べ過ぎって分かってるけど、
食べてみたかったんです‼︎
ただただ調子に乗っただけです。笑
トレーナーにチクっと言われてしまったので...
次回からはしっかり守ります。。

{25B4B7E6-D0FF-419A-B580-F6E81F076D63}
噂の肉マイレージもちゃっかり作りましたっ♡
∑(゚Д゚)
....一応ダイエットブログです。笑