今日はライザップの無料カウンセリングに行ってきました〜〜っ

エレベーターを降りたら
高級感溢れていて..素敵でした♥︎

一通り案内をしてもらって
体重などを計りカウンセリングスタート!

トレーニングや金額など色々説明を受け、
紹介カードを出し早速入会しちゃいました〜**

できるか不安だけど..
もう後戻りは出来ないように自分を追い込む作戦。笑

プロテインやサプリメントの説明を受けたけど..
主婦の私にはジム代だけで精一杯なので
即却下‼︎笑
とりあえず食事とトレーニングで頑張りたいと思います♦︎


今日はカウンセリング行ったのに
夜は旦那のリクエストで親子丼を食べてしまったーー(;o;)
とりあえず土曜の初セッションまでは
体重が増えないように食い納め的な?笑