昨日は今の職場を辞めた子と、すごい久しぶりにランチに行って来ました。
それもびっくりドンキーへ。(笑)



でも、久々美味しかったな。

今の職場の現状やらを話し、元々一緒に働いてた子だから話もわかるし、愚痴も言えるし。

ドンキーのあとは友達のお兄さんがやってると言う、チーズハットクのお店へ。
結構、お腹いっぱいだったけど最近の流行りだし、1度食べて見たかったので行って来ました。
マスタード、ケチャップ、砂糖、チョコから三種類まわりにかけるのを選べて、普通にマスタード、ケチャップ、砂糖にしたけど、私はマスタードとケチャップはいらなかったな。
フレンチドッグと一緒で砂糖が好みかも。
途中、お腹居たくなるし。
次の100Yenショップに行く途中でもお腹痛くなるし。

正直、今もまだ調子悪いですショボーン

今日は仕事で明日交渉されるかな?と思ったけど、されなかったのでこれからラジオ聴いて寝るぞ。
寝落ちしないように気を付けなきゃね!!