今日は明日の準備をするので簡単にハヤシライスを作りました。

準備は全然終わってないけど、今回はスーツケースで行こうと思います。
いつも両手に荷物で帰りが大変なのでパープル
久しぶりに紺色の使うな〜。
2泊には少し大きいかもしれないけど、大は小を兼ねるしね!

今日の仕事は何か嫌で、仲いい子に元気ないよと言われてビックリした笑
何かやりづらかったし、時間経つのも遅いし、早く帰りたかったあせ

明日なんて全く実感ないけど、ドキドキしてます犬

土曜日は札幌にくるMちゃんと会う事になりました〜。
ホテルも同じだし、夜も一緒に食べれたら最高だけど、小樽から何時に帰れるかわからないし、Mちゃんも朝早いだろうしね。

準備して、部屋を少し片付けて。
なぜか帰ってきて、排水溝の掃除をしてしまった。

娘は明日期末テストなのに、今はYouTubeでちびまる子ちゃん観てるけど大丈夫かえ~‥