浦安ブライトンホテルカシュカシュランチブッフェ② | 子供ご飯&子育て日記♪

子供ご飯&子育て日記♪

子供ご飯と日常生活の日記です♪

今回はスパークリングワイン1杯付きでした音譜

アルコールが苦手な我が家はノンアルコールをお願いしましたウインク


このノンアルコールスパークリングワインが美味しかったビックリマーク


ライブキッチンからブッフェスタートしました爆笑


まずいただいたのはカシュカシュの代名詞、伝統のローストビーフ

ソースは3種類ありこちらは和風ソースです。いろんなホテルブッフェでローストビーフをいただいてますが、こちらがNo. 1ですおねがい


お次はガーリックシュリンプと黒米のリゾット菜の花クリームソース

エビがぷりぷりで美味しかったです。


パスタは2種類。

アサリのトマトクリームパスタ♪


牛肉と筍のラグーソースパスタマルサラ風味♪


新玉葱と桜エビのプティパイカルボナーラソース



ピッツァマルゲリータ


ローストビーフやガーリックシュリンぷをおかわりして、、、ライブキッチンはここまで音譜


お次は

前菜をブッフェ台からセレクトおねがい

ニョッキ新じゃが芋とそら豆の豆乳クリームセイジの香り

燻製鴨のマセドアンヌサラダ

3種コールドミートサンドウィッチ

筍のバリグール風

新玉葱とアスパラガスのキッシュ

春キャベツのフリッタータ


クラムチャウダー♪


牛筋カレー♪


スィーツも沢山いただきましたラブ


桜と白ワインのジュレ

オレンジとミルクのジュレ

ミルクレープ

ショートケーキ

抹茶タルト

苺のナポレオンパイ

甘夏みかんのグラタン


スィーツも全て美味しい照れ

スィーツブッフェ台全てたべたかったけど、お腹いっぱいでここまで飛び出すハート


もちろんドリンクバーもありました。

時間無制限でたっぷりと豪華ブッフェを満喫しましたビックリマーク
大満足なランチブッフェですおねがい