鬼怒川温泉ホテルの夕食バイキング | 子供ご飯&子育て日記♪

子供ご飯&子育て日記♪

子供ご飯と日常生活の日記です♪

今回の宿泊は『本格石窯で作る出来立て和洋中料理が食べ放題ブッフェプラン』でした音譜



フリードリンクはついてますが、アルコール類や100%ジュースなどから選べる1ドリンク付き♪

グレープフルーツサワーをオーダーしました。


まず選んだ食事がこちら音譜

人気のローストビーフや天ぷらをチョイスしましたウインク


ローストビーフ♪分厚いビックリマーク



娘はマグロのお刺身をメインに。

他にイカのお刺身やサーモンとアボカドのマリネ、鯉のあらいなども堪能してました照れ


釜めし♪

筍と桜エビの2種類ありたした。炊き上がりまで10分くらいで出来立てを頂きました照れ


イエロー&ブラックカレー

こちらはおかわりもしましたビックリマーク




鮎の塩焼き


ビーフシチュー


生ハム、チーズ、ナッツ


天ぷら

海老とイカと筍の3種類。ライブキッチンで♪


ピザ

石窯で焼きたてがいただけました。

マルゲリータとチーズの2種類です。


宇都宮餃子など音譜


デザート♪


フルーツ♪


最後はジェラートで締めて、、、お腹いっぱい食べました照れ