星野リゾート BEB5土浦 に宿泊 | 子供ご飯&子育て日記♪

子供ご飯&子育て日記♪

子供ご飯と日常生活の日記です♪

去年の12月上旬、「星野リゾート BEB5土浦 」に宿泊しました。

土浦駅直結で便利な立地でした音譜


去年の12月、茨城県は全国旅行支援をしていたのでお得に宿泊出来ました♪


今回のプランは早割、キャンセル不可。だからかなりお安いウインク

1泊素泊まり大人2名+子供1名ヤグラルーム利用

合計¥10930地域クーポン¥6000分貰いました。



ヤグラルーム♪

2段ベッドになっています。


ベッド下段はソファベッド 




ベッド上段




タオルやコップがおしゃれに並べてありました口笛


水回りは独立で快適音譜




ベッドの階段には冷蔵庫や金庫、ケトルなど♪



2段ベッドで娘は楽しそうでした照れ

こちらのホテルはラウンジが24時間営業しています。


ラウンジはクリスマスの飾りで華やかでした音譜


24時間営業のラウンジの名物『メロン丸ごとくりームソーダ』をみんなで食べました照れ

お値段1200円。真冬でしたが美味しかったです♪


あと、自転車をこいで作るスムージーもビックリマーク


こちらにスムージーをセットして、自転車をこぐとミキサーが動く仕組み爆笑




メロンスムージー音譜

美味しくいただきました♪♪♪



こちらのホテル、スタイリッシュで居心地の良いホテルでしたビックリマーク

ラウンジは持ち込んだ食事もokなので朝、夕食はテイクアウトしてこちらでいただけました♪


快適なホテルステイで良かったですおねがい