京都観光②清水寺 | 子供ご飯&子育て日記♪

子供ご飯&子育て日記♪

子供ご飯と日常生活の日記です♪

京都観光、続いては清水寺です音譜(去年8月)




8月は境内にの南部鉄器の風鈴が並びますビックリマーク




おみくじも引きましたウインク




清水寺を出たら、すぐ近くの「湯葉チーズ本舗」で小腹満たし照れ


湯葉チーズ¥350


エビマヨ¥300


「マールブランシュ 清水坂店」で一服ジュース


こちらの「お濃茶シェイク」を飲みました照れ

娘には不評だったかな。。。お茶が濃くて美味しいシェイクでした♪


ランチは京都駅地下街ポルタにある「わびすけ」音譜




娘は本鮪中トロ入り海鮮丼¥1518(税込)


立派なお刺身盛り沢山の海鮮丼ビックリマーク

娘、夢中に一気喰いでした照れ


私は大海老フライと三元豚のトンテキ¥1298(税込)


こちらも立派なエビフライビックリマーク

美味しかったです♪



酷暑の中の清水寺観光、かなり疲れました滝汗

この日は「ホテルビスタプレミオ京都 和邸」に宿泊しました音譜


続きます。