運命に翻弄された二人、

5巻完結編~ダウンヒルの奇跡~

 

小さなころから柊介しか見ていなかった順平を襲う、数奇な運命。

恋焦がれた男を手に入れた矢先の体の変化。まさか自身にこんな変化が訪れるなんて、あの頃の順平は知らなかった。すべてを諦めようと、思い出だけを望む順平に、諦めない男‘柊介‘の意地がぶつかり合う。最新刊、完結編です。

作者より一言

 昨日出版してすぐにお買い上げくださった方がいて、不覚にも嬉しくて泣いてしまいました。キンドルアンリミテッド登録中なのでアンリミでは無料で読めるのですが、買ってもいいよって思って頂けて、感謝しかありません。

 勿論読んでいただけるだけで十分なのですが、オメガバースでもドムサブユニバースでもましてや二次でもないオリジナル、あぁ書いててよかったと思う瞬間でした。何度か目をこすってしまいました。 

 自身では愛着のある二人で、過去アルファポリスさんで【今は非公開】139話続いていた作品で、当時お気に入りもたくさんいただいていました。あの当時より人称も直っている【はず( ;∀;)】なので、もう少し読めるかなと思っています。

 この番外編が書きたくて、今進行中なので、ぜひ一人でも多くの方には読んでいただけたら嬉しいです。

 完結編感謝セール1巻を100円、2から4巻を250円にしています。

 よろしくお願いいたします。

 ハピエンです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CCML1V9J/ref=dbs_a_def_rwt_bibl_vppi_i7

↑リンクはこちら('ω')ノ