八重咲きのアネモネと…♪** | natural sweet life**

八重咲きのアネモネと…♪**

こんばんは にこにこ


昨日の暴風はすごかったですね~~。

外に出ようと玄関ドアを開けたら、フェンスが倒れていてびっくりえへへ…

ちゃんと固定してないので風が強い日はすぐに倒れちゃうんですよね~。
なにか対策考えないと!


$natural sweet life**


$natural sweet life**


八重咲きのアネモネが綺麗に咲いてくれました^^*

まだまだ蕾も沢山あるのでしばらく楽しめそうです♪

アネモネって秋明菊にも似てますよね。とっても上品ですハート



$natural sweet life**




今日はとっても嬉しい1日でした*

長男、無事第一志望の高校に合格しました~キャー

地元では難関校で、内申がいまいちだった長男は一度は諦めかけたこともありましたが…

諦めずに頑張ってきて本当に良かったです!


しかし、そんな喜びもつかの間…。

説明会では高校生の親としての自覚を持つように、

そして高校合格がゴールではなく、これからの3年間はあくまでも目標に向かうまでの通過点であること。

そんな厳しいお話がありました…。

さっそく大量の宿題も出されましたよ(;´▽`A``

まだ入学してもいないのに、この学校のペースについていけるのか心配な私です汗 

子供っていくつになっても心配は絶えないですね…。




今日も見て下さってありがとうございます ハート

下のバナーをどちらかぽちっとクリックして下さるととっても励みになりますペコリ


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございますo(〃^▽^〃)o