2024.7.29  


サンディエゴでハンバーガーを食べるなら

“CHICAGO FIRE GRILL”がダントツで美味しいと思う 🍔








パティはハーフパウンダーという大満足な量で

炭火焼きの香りが最高。

ビールも確か$2とか破格で飲める。🍺








ピザは“Regents Pizzeria”のシカゴピザを食べることが

多かったけど、最近また美味しいピザ屋さんを発見! 


カールスバッドのプレミアムアウトレットに行った時に

初めてテイクアウトした“BRAZE PIZZA”というお店の

ピザ 🍕








ここのピザが美味しくてクレアモントにある店舗で

時々購入するようになった!






直近で購入した時は、レジの店員さんが途中で

サーティワンのアイスクリームを買いに行ってしまって

めっちゃ待った🍨(笑)


ほんで戻ってきてからは店員さん同士和気あいあいと

アイスクリームを美味しそうに食べていた 😇(笑)


アメリカっぽい。🇺🇸

おおらかです ☺️