2024.4.26


スタバでパラダイスドリンクを飲んでみました 🍍 $4.95

正式名称はParadise Drink Starbucks Refreshers 🥤






今回も名前のスペルを伝えたけど受け取ってみると


“Kumy”





くみぃこ

になってしまうね 🤙🏻


夫に話したら、ハンドルネームに使えそう!と
言われました 😇


私の発音が曖昧でiとyを聞き間違えられてしまった 😎


パイナップル,パッションフルーツ,ココナッツ🥥
のドリンクに、フリーズドライのパイナップルが
入っていてさっぱりしているけどほんのり甘くて
美味しかった 🌺🦩






Trader Joe'sでお買い物をしていると、いつも
美味しそうな試食が気になる!

今回はレモンケーキ 🍋!






食べたいな〜食べたいな〜と思いながら
とりあえず一周して、優しい店員さんで
無事にいただけました ♡♡


試食とは思えない大きめカットで嬉しい 🔪✨








甘酸っぱくて美味しいレモンケーキでした 🤤 $5.49
次行ったら買おうかな〜 🤗🌿