2024.4.17


アメリカ限定で気になっていたスタバの
ピンクドリンクを飲んでみた 🦩🌴 $4.95


正式名称はPink Drink Starbucks Refreshers 🥤








英語でのオーダーあんまり緊張しなくなって
きた!カスタムさえしなければ ←


店員さんが
🧔🏼「(これは彼が飲むの?)」
と赤ちゃんの息子を指して冗談を言って
笑わせてくれたり、オーダーを終えると

両手でグー!👍🏻ってしてくれたりして嬉しい 🥺


淡い薄ピンクのドリンクにフリーズドライの苺が
トッピングされていて見た目が可愛い!








飲んでみると‥苺の酸味強めのいちごミルク🍓🐄


ピンクドリンクは、元々"裏メニュー"として
広まったドリンクだったそうで、 アメリカ限定の
ドリンク「ストロベリーアサイーリフレッシャー」
に使われている水をココナッツミルクにカスタム
することで、いちごミルクのようなピンク色の
「ピンクドリンク」が完成するのだそうです 🩷


チョコレートをトッピングするのがおすすめ
らしい 🍫🥤


思っていたよりさっぱりしていて夏に
ゴクゴクいける感じで美味しかった 🌺


日本でも販売されたら良いのにな〜🫶🏻








カリフォルニアのスタバカードも発見 🌴🚗