2024.1.21


Del MarにあるSHAKE SHACKへ 🍔





写真撮ったけど雨の後でどんよりしてる ☁


サンディエゴはほとんど雨が降らないけど、
珍しく3日間程雨が続き、日本でいうと全然
大した事ない雨量だったけど、排水設備が
少ない為に雨が降るとほぼ海に流れる状態に。


すぐに警報も出た。⚠ 





道路のゴミ等の汚染された雨水が海に流れる為、
健康被害を防ぐ為に雨が降った72hは海に
入ってはいけないという規定があるくらい。
排水設備を増やすのってそんなに難しいこと
なのかな〜🤔



そして店内では息子を初めて赤ちゃん椅子に
座らせてみた 🪑








大人は変な夕方ごはん、息子はお茶&おやつタイム
ということにしておやつあげながら過ごしたら
嫌がらずに座ってる!🧃


おかげでゆっくり食べられた 🎖️







外食する時はいつもどっちかが抱っこしていて
落ち着かないからこの日は感動 🤡


そして久しぶりのSHAKE SHACKにも大満足 🤤






そしてここの店舗にはテラス席の側に卓球台があり 🏓
大学生くらいの男子3人がずっとやってた 🧑🏼‍🦱👱🏻🧔🏼