こんばんは😃🌃
カズーです。

最近はクラスアップ前の準備をしてます🎵

■フォース界王

この界王

界王40➡40➡40➡40
魔神にアバチェン。ドラゴンボール7個集めて
即アバチェン➡
界王40➡40➡40➡40
魔神にアバチェン。ドラゴンボール7個集めて
即アバチェン➡
界王40➡40➡40➡40

何しろ体力最高の化け物を造るべく、ムッツリアバターを育てていましたが


■界王3週目のレベル40


あれっ(゜ロ゜)
意外とステ低いなとヾ(゚д゚;)

※友情は、ほぼ上がってるのですが・・・
育て方が間違ってますかね?

もし、効率的にHPステを上げる方法有れば誰か教えて下さいm(__)m


■ベジット召喚アプリ


中々の良ステ出ました‼
しかも欲しかったアプリでは有りますが捨てるアプリに迷いましたゲッソリ

入れ替えたアプリは3R 戦闘力70%減
後悔しなければ良いですがね(^^;



■追伸

前回記事は過激な内容も含む為、アメンバー限定の記事にさせて頂きました。
(普段カズーブログ見て頂いてる方は是非アメンバー申請して下さい)

カズーにハニートラップを仕掛けて来た方がおられましたが、


そうゆーの大歓迎です👌

時間が有れば相手しますので!!!

でもでもトラップじゃ無いハニーからの連絡はもっともっともっと超絶大歓迎ですから笑