こんばんわ

昨日は厚木ミリアンパークに行ってきました(^^)v

参加人数は13人!

定員割れですてへぺろうさぎ

こちらの大会はライセンスを事前に登録すればアバターもデッキもフリーです!


【デッキ①】



フリアバHR
魔神ドミグラ
クロノア
ゴワス
大魔王
ライチーEL
ビルス(ゴッドメテオ)

コンセプトは固定ダメージを当てて行こうです。
しかも1、2Rはライチー、ビルスで守って3Rのアプリで場合によってはゴッドアプリ1を使ってダメージ倍率系を防ぐってヤツですとびだすうさぎ2


【デッキ②】




界王EL
魔神ドミグラ
クロノア
大魔王
ライチーHR
ビルス(ゴッドメテオ)
悟空GT

激闘持ちです気合いピスケ

フリアバデッキと同じ感じですが少し違います。

コンセプトは界王アバターのゴッドアビリティである気力ダメージ増加を利用して気絶に大魔王ドンですニヤリ
又、このデッキは2Rにベジータ4を呼び出して合体すると固定ダメージ+3,000です。




どちらも固定ダメージが有るデッキにしました。
基本系は上記の2デッキです。


1回戦
フリアバHRにアボ、ガドが居る固定ダメージ居る怖いデッキでしたがライチーが居る事と大魔王を当てることが出来て勝利です(^^)v


2回戦
またまたフリアバHRにベビトラ、大魔王入りでしたが、こちら界王アバターで参戦。
大魔王を当てることが出来て勝利です(^^)v


3回戦
サイヤ男にシャンパ入りデッキ。
この時はアバターをサイヤ男BS+復活ユニット。
復活からなんとか勝利です(^^)v


決勝戦
界王EL対決
相手にターブル居ましたがここでも大魔王当てることが出来て勝利です(^o^)v

やりました大泣きうさぎ

ドラゴンボールヒーローズスーパー初優勝





参加は13人でしたがシードでなかった為、キッチリ4回勝ちきりました。

皆さん対戦どうもありがとうございました\(^^)/
超ユニも、居なくとても楽しかったです!

取り合えずSDBHで賞状1枚ゲットですカナヘイピスケ

今回はチャージが良かったウインク
パフェ結構出せました。
ハヤハヤもそれなりに押せましたし(  ̄▽ ̄)

これが継続すると良いんですが!

あ~。
凄く楽しかった(^o^)v
やっぱり人と対戦するのって面白いですよねてへぺろうさぎ