昨日のバーダック編で超ユニのダメージ検証しながら、母の護りアプリを厳選してました。

途中で今は昔よりステの差が無いからと妥協したのがこちらになります。


【フリアバ】



ステ合計945




【サイヤ男】



ステ合計805


【界王アバター】




ステ合計825

やってて途中で妥協しました。

妥協モードに入る前のサイヤと界王はもう少し良いのが出てましたが、ステ合計1,000を目指してて900位のは捨ててしまいました((T_T))


途中で対戦ではホイ、タンバリン居るしステを100上げる意味があるのか?
と自問自答してバカらしくなって諦めましたショックなうさぎ

早くホイ、タンバリン対策カード出ないかなあ☀