こんばんわ

本日は超ユニのダメージ検証してきました。

検証相手はバーダック編の母の護りアプリが貰えるゴッドボスバーダックです。




ガイドからの画像ですいません😣💦⤵


【デッキ①】





【デッキ②】





どちらもベジータゼノの誇り高きサイヤ人ユニットです。

①と②の違いはパワーとダメージの検証がしたくてトランクスゼノを変えています。

②のトランクスゼノはアビリティが対抗する力で1ラウンド終了時に相手のエナジー✖パワー1,500の為、相手が1ラウンドでエナジー貯めるので15,000アップします⤴


【さばき】
さばきは基本的に悟空少年期を1出しです。
2ラウンド開始時にエナジー10の為、ユニット組みます。



ここからはバッジボーナスのステを変えたり、悟空ゼノのパワー3倍アビの発動可否、トランクスゼノを変えながらのダメージ検証です。










ユニットメンバーのパワー合計値

パワー18,000
ダメージ35,500



これだと体力45,000の為、残ります((T_T))



パワー合計値32,600
ダメージ43,000



これでも相手は体力残ります((T_T))



パワー合計値40,300
ダメージ46,800




これならギリギリ削れますてへぺろうさぎ



パワー合計値49,400
ダメージ51,500




これなら確実ですつながるうさぎ



ユニットメンバーのパワー合計値とダメージ量を簡単な早見表に表してみました。
(手書きで見づらくてすいません)




縦軸:ダメージ
横軸:パワー

この表からおそらくパワー合計が36,000有ればダメージは45,000位だと思います。


この次はパワーを下げてのダメージ検証を、又、今度してみようと思ってみます(^^)v


この検証の間に母の護りアプリは3枚のライセンスに、取り合えず3ステが全て入りました。
必ず出るので時空やサタンに比べれば随分精神的に楽でしたカナヘイうさぎ