公式ホームページが更新されてまして・・・


2017年スペシャルツアー
エリア代表ヒーロー決定戦
開催決定!






お~(゜ロ゜)

燃えてきたぜ💪

来年も来ました。
エリアツアー!



そして照準を合わせるかの様に






経験値3倍(^^)d

これはヤレって事ですよ!

エリアは多分4月スタート。
レベル上げには充分過ぎる期間です!

気になるのは新アバター。
きっとエリア前に強烈なアビをひっさげて3月に来そうですよね!

あんまり強烈過ぎるのは、やめて下さいよ💓

いやぁ~エリア楽しみ(*^^*)


自分にとっては3度目のエリアになります!
今年は子供の参戦は無さそうな気配(^^;



思えばエリア初参戦は2015年。
自分は初めはプレーヤーで無く、子供達の監督でした。
何とか大会で勝たせて上げたいとヒーローズを勉強しだしたあの頃。

夜な夜な、アビやユニットの勉強やカードを買い揃えたあの頃。
武者修行の為、平大会県外遠征をしたあの頃。

時は流れて
平大会で何度も優勝を積み重ねがら、今年は行ける!
今年はエリア取れる!と子供達に夢を託して指揮官に徹してた2015年までのエリア大会。

想いとは裏腹に、普段絶対にやらない神ってるサバキを連発して、いつも以上の力が出せなかった子供達。

そしてランカツに泣かされたエリア。

■エリア戦績

長男 ベスト4
次男 順優勝

全て勝てる試合だった。

エリアは平大会と違いオヤジのアドバイスが出来ない。
バッジ、サバキ、ステチャージ、勝負どころの考え方。
全て自分で考えなければならない。
思えば子供達の中で自分が絶対的存在になっており、もっと自分で普段から考えさせなければならなかった(>_<)

自ら練習、勉強をせずにイラだちから、もっと1戦1戦魂を込めてやれ!考えるんだと言い続けた熱いアツイ思いが、自分を突き動かし、2015年のエリアオヤジ出場!

見せてやる。
最高のサバキと生き様みせてやる!

チャージで負けても気持ちで負けねえ。
(この辺の心境が今ではウケル😁🌀)

勝つ。勝つんだ。

そんな想いを詰め込み

2015年初出場。

緊張も無く1回戦の横の相手にお願いしますと挨拶した後に、デッキ教えて下さいと言う辺りの図々しさ笑
ピッチ外でも勝負は始まってる。
陽動作戦も又、勝負なりと(^^;


1回戦。
【相手】
魔神BS、スーブ、ロボット兵、メタルクウラ、1龍

【自分】
フリアバEL、合体ベジット、スーブ、ミュー

2、3ラウンドベジット当てられず、3の返しでメタル喰らって死亡((T_T))


オヤジ示せず笑


だけど下手くそなオヤジが恥も外聞も関係なく、堂々たる振る舞いで参戦したエリア。

負けたけど最高に面白かった\(^^)/
このチャージ1回1回を押す、緊張と興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

エリア大会。
完璧に火が付きました\(^^)/


1年修行しての家族総出で出場したエリア2016年


我が家初のエリア代表。
(オヤジ)



部活や習いごとに力をいれ始め、ヒーローズの熱が冷めてきた子供達。
それはそれでオッケーです😆👌❤
常々やりたい事を全力でヤレと言っているので。

でも本心はす~ごく寂しかったりする((T_T))


色々な想いを乗せて


イクぜ。
エリアツアー2017年!


俺の夢はずっと子供達に託してたけど、純粋に自分の夢の為に挑むであろうエリア2017年。


宣言します。



2017年カズーはエリア代表になります!


だからエリアで当たったらお手柔らかにお願いします(。-人-。)