フリアバのライセンスカードに、頂いたゴールデンフリーザの3Dシール貼りましたニヤリ







カットする時に少し失敗(゜ロ゜)
下が少しギザギザになったけどカッコ良いな😃

画像じゃ分かりませんが3Dの為、迫力ヤバイです(*^^*)

こんなカッコ良いの頂きまして、Iハラさんありがとうございます🎵



それと今日プレーしてたらファイナルの3ステ。





トータルガード3200!

ホイ居ない環境なら、ファイナルのアプリを選ぶの有りかなとか思います😃


ってそしたらキャベはもっと使われてるよね(^^;


そういえば、今日は気絶無効が出ましたよ。
エナガーも出るし、ドラゴンボールヒーローズ時代のバッジは確率低くても出るのかもしれない。


7,000制限アプリが出ないかな~ショックなうさぎ