本日参加の方(コソ練) | ラグナロク柔術ブログ(RAGNAROK柔術)

ラグナロク柔術ブログ(RAGNAROK柔術)

香川県高松市のブラジリアン柔術道場です
日本ブラジリアン柔術連盟公式アカデミー
会員随時募集中
初心者歓迎



書き込みお願いします

昨日火曜日はアキヤマさん主催の練習が行われました。以下アキヤマさんのブログ文です。



昨日はショウマと2人で練習しました。内容の濃い練習(濃い目のレクチャーと長めのスパー)が出来たこともあり、あっという間に終わってしまいました。
私が柔術を始めた頃は、参加2人だけとか当たり前だったのですが、最近は練習に参加される方も多く、久しぶりに少人数での練習は新鮮でした。
楽しかったので、またコソ練しょうと思います。
ショウマにヒラタ代表に写真送るから、ポーズお願いしたところ、足首を押さえて悶絶しだしました。なんでやねん
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ーーーーーーーーーーー

【編集後記】

昨日火曜日は、アキヤマさん主催で練習が行われたようです。コソ練したい方はお気軽にご参加ください。


最近は金曜日も練習(打ち込み練)をしているので、火曜日も恒例化すると、日曜日以外は稼働していることになります。各曜日でインストラクターや、練習内容が違うので、都合の良い曜日や目的に合わせて参加いただけます。


それにしてもあの写真はどういう事でしょう?

ショウマは私を思い出すと、足首が痛み出すそうですw


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ラグナロク柔術ホームページはコチラ


RAGNAROK JIU-JITSU香川県高松市のブラジリアン柔術アカデミーです。リンクragnarok-bjj.com


ラグナロク柔術では随時新規会員を募集しております
初心者・経験者問わず歓迎
常設道場なので毎日柔術出来ます
現在月会費4,000
入会金無料
(このブログでは会員さん方の事を面白可笑しく表現しておりますが)
皆さん所謂“常識”のある方ばかりです
常識の無い方、暴力的な方はご遠慮頂いております
格闘技道場は何だか怖いとお思いの方
大丈夫です
とにかく一度見学にいらして下さい


facebookページもございます
https://www.facebook.com/ragnarok.bjj