本日参加の方(思い出) | ラグナロク柔術ブログ(RAGNAROK柔術)

ラグナロク柔術ブログ(RAGNAROK柔術)

香川県高松市のブラジリアン柔術道場です
日本ブラジリアン柔術連盟公式アカデミー
会員随時募集中
初心者歓迎



書き込みお願いします

昨日、金曜日はフジタさんとタニカドくんの2人で練習をしたそうです。以下、フジタさんによる練習報告。



フジタです。練習報告致します。

本日はタニカドくんと二人で打ち込み中心の練習をしました。


怪我で長く柔術から離れて復帰し、しっかり休んで、今できることを無理せず練習し、メリハリをつけて柔術に取り組んでいると思いました!


あの期間で青帯になれた理由の一つのような気がします。


一年か二年後、タニカドくんとスパーはやめときます…


本日もいい練習ができました。ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーー

【編集後記】

フジタさんとタニカドくん、どちらもケガで思い切ったスパーが出来ない2人。打ち込み練習はちょうど良かったかもしれません。


それにしてもフジタさんは真面目な人柄が文章に出ていますね。彼が誰かの悪口を言っているところを聞いたことがありません。


……あっ、ひとり居たわ

以前ウチに所属していた【柔術鉄道999】の異名を持つIさんという方が自身のクズエピソードを語った後、彼に『Iさんはミジンコ以下ですね』ってツッコんでたなw。懐かしい。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ラグナロク柔術ホームページはコチラ


RAGNAROK JIU-JITSU香川県高松市のブラジリアン柔術アカデミーです。リンクragnarok-bjj.com


ラグナロク柔術では随時新規会員を募集しております
初心者・経験者問わず歓迎
常設道場なので毎日柔術出来ます
現在月会費4,000
入会金無料
(このブログでは会員さん方の事を面白可笑しく表現しておりますが)
皆さん所謂“常識”のある方ばかりです
常識の無い方、暴力的な方はご遠慮頂いております
格闘技道場は何だか怖いとお思いの方
大丈夫です
とにかく一度見学にいらして下さい


facebookページもございます
https://www.facebook.com/ragnarok.bjj