全日本マスター柔術選手権 紫・茶・黒 速報 | ラグナロク柔術ブログ(RAGNAROK柔術)

ラグナロク柔術ブログ(RAGNAROK柔術)

香川県高松市のブラジリアン柔術道場です
日本ブラジリアン柔術連盟公式アカデミー
会員随時募集中
初心者歓迎



本日は昨日に続き、全日本マスター柔術選手権(紫・茶・黒)が開催されました。


ラグナロクからはノナカさん、ヤマダさん、フクヤマさん、ムラタさん、ナンバラさんの5名が出場。以下、結果です。



ナンバラさん

紫マスター1ライトフェザー級

1回戦 アドバン3-1  勝利

準決勝 ポイント2-0  勝利

決勝 ポイント2-2  アドバン1-1 レフ判 勝利

【優勝】


ムラタさん

紫マスター4フェザー級

1回戦 三角絞め 一本勝ち

2回戦 ペナルティ1差で敗退


フクヤマさん

紫マスター5ルースター級

巴戦1回戦 ポイント3-0  勝利

巴戦決勝  0-0  レフ判 勝利

【優勝】


ヤマダさん

茶マスター5ライトフェザー級

1回戦 シード

準々決勝 ポイント4-4アドバン差 勝利

準決勝 ポイント0-2  敗退 

【3位】


ノナカさん

茶マスター5ライト級

準決勝 ポイント4-0  勝利

決勝 ポイント3-2  勝利

【優勝】



ノナカさん、フクヤマさん、ナンバラさん優勝おめでとうございます。

ノナカさんは昨日の無差別級も優勝しましたので、Wゴールドです。

フクヤマさんは階級を下げて臨んで見事結果を出しました。身体がカリカリになっていたので、早く何か食べてください。

ナンバラさんは残念ながら柔術ではこれが最後の大会になる可能性が高い中、しっかりと勝ちきりました。さすがです。

ヤマダさんは優勝した選手相手に惜敗の3位。テイクダウンのポイントなので、ホント惜しかった。

ムラタさんは、ルーチによるペナルティでの敗退でした。彼は上位入賞間違いないと予想していましたが、試合は分からんもんですね。


とにかく皆さん頑張りました。

ゆっくり休んでください。


さて明日は最終日青帯の部、ラグナロクからは吉田さんが出場。頑張ってください!