中国柔術選手権 速報 | ラグナロク柔術ブログ(RAGNAROK柔術)

ラグナロク柔術ブログ(RAGNAROK柔術)

香川県高松市のブラジリアン柔術道場です
日本ブラジリアン柔術連盟公式アカデミー
会員随時募集中
初心者歓迎

本日は岡山県で中国柔術選手権が開催されました。

 

 

早速、結果です。

 

 

ショウマ君

アダルト白帯ルースター級

ワンマッチ決勝  ポイント6-2  勝利  優勝!

 

 

タナベさん

マスター1白帯ライトフェザー級

ワンマッチ決勝  腕十字  一本勝ち  優勝!

 

 

ナカニシさん

マスター2白帯フェザー級

ワンマッチ決勝  ポイント2-3  敗退

 

 

ムラカワさん

マスター3青帯ライトフェザー級

ワンマッチ決勝  ポイント3-8  敗退

 

 

ヤマダさん

マスター1紫帯フェザー級

1回戦  ポイント10-4  勝利

決勝  ギロチンチョーク  敗退  準優勝

 

 

タナベさん

マスター1白帯無差別級

1回戦  ポイント0-3  敗退

 

 

タナベさん、ショウマ君は優勝です!

やりましたね。

ヤマダさんは適正カテゴリーに対戦相手が居なく、

自身より若く重い相手によく頑張りました。

ナカニシさんは少し経験すれば直ぐだと思います。

ムラカワさんも移籍間が無いなかよく頑張ってくれました。

 

結果、なんとその5人で

団体3位をもぎ取りました!

素晴らしい。とにかくお疲れ様でした。

気を付けて帰って来て下さい。