出稽古者来たる! | ラグナロク柔術ブログ(RAGNAROK柔術)

ラグナロク柔術ブログ(RAGNAROK柔術)

香川県高松市のブラジリアン柔術道場です
日本ブラジリアン柔術連盟公式アカデミー
会員随時募集中
初心者歓迎

参加者7名・見学者2名



皆さんお久し振りです

資格試験も終わり

今日から練習日記を書こうと思います


・・・が、最近は練習後ブログを書かない生活に慣れてしまい

もう、すぐにでも寝たい気分です


しかーし、今日は頑張って書きます

なぜなら・・・


ラグナロク柔術ブログ(RAGNAROK柔術)
こんな元気な出稽古者にお越し頂いたからです


徳島のアンドレイオスより

カメシマ君とイハラ君が出稽古に来て下さいました


写真は差し入れのエスカップを誇らしげに掲げるカメシマ君とそれにつられメッチャ笑顔のイハラ君の図

道場に入って来て3秒でこれです(笑)

若いってイイなー



ラグナロク柔術ブログ(RAGNAROK柔術)
写真は今日の技練


そしてその技練中にハプニング


ラグナロク柔術ブログ(RAGNAROK柔術)
チ○コを強打し、苦しむカメシマ君の図(笑)


彼とは前の道場で一緒に練習していた間柄で

当時は『虫の様な細い身体』をしていたのですが

彼の努力の結果、現在はプロシューターです!


12月8日に高松シンボルタワーにて

デモリッションという大会に出場します

よろしかったら応援に行ってあげて下さい


・・・カメシマ君もまさかこんなカッコ悪い写真にのせて

大会の告知をされると思っていなかったでしょうね(笑)



ラグナロク柔術ブログ(RAGNAROK柔術)
その後はスパー

カメシマ君もイハラ君も強い!強い!

2人共ポイント気にせず極めにいくタイプなので気が抜けません



そして明日は柔術の中国選手権

ラグナロクからはイケヤさんが出場されます

明日試合するのに今日も練習するイケヤさん

頭が下がります

是非、是非頑張って下さい




ラグナロク柔術ブログ(RAGNAROK柔術)
練習のあとは

カメシマ君がまだ柔術をやり始めた頃のオモシロオカシイ話をイハラ君に暴露するという

私達にとっては有意義な

カメシマ君にとっては地獄のような時間を過ごしました(笑)


カメシマ君の得意技のひとつが過去に私が教えた技だったとは・・・

アレは嬉しかったなー

教えた本人はほとんど使ってないんですけどねー

試合の時その技で勝ったら私の名前をだして下さい(笑)


カメシマ君・イハラ君ナイスガイ、ナイスコンビでした

是非、また来て下さい



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ラグナロク柔術では随時新規会員を募集しております


初心者・経験者問わず歓迎


詳しくはラグナロク柔術ホームページ

(コチラのブログとは別にラグナロクのホームページがございます)


『ラグナロク柔術 FC2』で検索