ご無沙汰しております!
みんなどーお過ごし??


今年の夏は
わたしは海に二回行ったのと
八幡の祭りしか思い出がないよ!
夏も終わりましたが
残暑がつづいてるね!

まだまだ短パンはきてーよ!!

何日か前になつと町田に買い物行ったんだけど
帽子系3つも買って
靴も二足も買って
まぢうけた

合計5万ぐらいつかってたー
ちょー楽しかったわー

秋服買いに行ったのに
いっさい買うの忘れてたー

タンクトップとかお互い買ってたし笑
ABCマートの店員にはまじ笑ったわー
人見知りちゃんだったのかな?爆
かわゆ。




んなかんじでまた適当に
更新しまー
xxxtomom!0004-IMG_8112.jpg