わたしの久々の三連休
めっーちゃくちゃ
最高でした!!


土曜日は雨だったけど
わたしのテンションは
かなり高め!!
ちなみに夏も高かった笑

ゆーりほぬ香織なつと
ダイヤモンドシティ
行ってきたのー!

まさかのまさかで
二時間かかったけど!
H&Mでの試着室では
夏と2人でパンツ姿で
大爆笑!!
2人して汗かいたべ。

丈を保育園迎え行って
久々に会ったけど
めちゃくちゃでかくなってた!
xxxtomom!0004-IMG_4182.jpg
xxxtomom!0004-IMG_8545.jpg

楽しかった(*^ー^)ノ♪
だいすきー!!!



んでゆーすけくんち帰宅して
早めに就寝しました。

日曜日は早起きして
町田で友達夫婦と合流して
だいすきな横浜のむーんあいずに
行ってきたのだ!!!
xxxtomom!0004-IMG_3139.jpg
むーんかふぇでお昼ご飯食べて

ワールドポーターズ?行ってお買い物!
めっちゃsaleでバカ安かった!


んで町田ついた頃には
20時頃で解散いたしました。



んで月曜日は
ゆーりほぬとうちの母と
八王子にお祭り用品を
買いに行ってきたのだ!
xxxtomom!0004-IMG_2224.jpg

からのコストコ行って
夕方解散!!!
ほぬちゃん熱のため、
またねしたの!



んで寝てたら
お父とか帰ってきて
遠藤とかも一緒に
みんなで焼き肉食いに行ったのだー!

帰ってきて胃もたれして
泣きそうでしたm(__)m



充実した三連休をありがとう!!!
今週もがんばります





xoxo