さっそく、しょーこさんとなつきさん
コメントありがとうございます。


てかまじ、夏生とゆーりにクソ会ってねー!!!
前わたしが1ヶ月ニートの時毎日のように一緒にいたのに笑
謎にピアスの穴とか増やしたりしてたのに。


今はみんな仕事してるもんねー(;_;)/~~~
夜は無理だし主婦には時間がないよねん。
早く会いたい~

いつ会えるのかなー。



今日はもうお仕事終わって家にいます。
さっそく眠いです。


私、夏は遊びたいけど遊べるのかな(__)
遊びたい気持ちはあるのに
今でさえもあまり
遊んでないってどーゆうことなんだろー

自分でもよくわからん。


↓いつかのぼっくす
xxxtomom!0004-IMG_4364.jpg
↓みみちゃん
xxxtomom!0004-IMG_4358.jpg



xoxo