しょーこにぶろぐ書けと
せかされたもので、
書いてみるとします笑

とくに更新するネタもないんですが。


最近はゆーすけくんと
買い物してまーす。
特にすることもないし
ずっと天気悪いからね

彼は黙ってわたしの買い物に
付き合ってくれてるよー

遠くまで買い物行って私が買う買わないとか
あーだこーだ言って
結局買わなくてもなにも言わずにいてくれるよー

まじそーゆうの無駄足ってゆーの。←爆


それがここ何週間かつづいてまーす



macのリップとグロスがなくなってきたから
この前買いに行ったの!
嬉しかったなーん




川越ゆりとはるかとトマトときゅうりと
カラオケ楽しかったー!

トマト他界したけどね、
きゅうり頑張ってた笑





んじゃ今週も仕事がんばるにょーん