お久しぶりけつー

もう5月も終わろとしてるね!
早い!!!

そんなことより最近事故ったの!
朝っぱらから!
んで左側の前と後ろのドア
全部とりかえだはー!


まじ最悪だべ!
んまこっちどーみても悪くねーのに
相手バイクだからこっちも金払わなきゃ
なんないらしいよー!
くそ野郎が。

しげるくん保険屋にガンギレかましてたー爆




んなかんじで最近も仕事ばっかで
6勤からの6勤だよん

別にもう慣れたかー。

でもなんだか職場変えてから
もうすぐ2ヶ月たつけど

この2ヶ月間ずっと地に足がついてないかんじするー。
ただ時間だけが過ぎていって
ぽかーんてかんじ!

全然自分の時間とかないし!
仕事から帰ってきて寝たら
もう次の日になってるから
また仕事行っての繰り返しで。

そーゆうもんなのかな?みんな。
最近それが悩みだわー。←どーでもいい悩み


明日は仕事帰り一人でお買い物行っちゃうよん

全然給料日前だけど日頃の
ストレス爆発させちゃうよん

酒とかたまにでもういいです。



適当に仕事して自由に過ごしたーい

自由人万歳ー!←?



最近ワンピース楽しすぎるー!


それと丈とるか誕生日おめでとう(^3^)/

これからの成長がもっと楽しみだね!!


お休み




xoxo