今日は平日なのに久しぶりに半日で
仕事終わったので
ひゃくまんねんぶりに
山本あやちゃんに会いに行きました!!!
にゃおのお祝い渡しに(^^)/

まじ家から5分でつくから
もう常連になることに決めたから。

にゃお新生児すぎておっかなかったー!
xxxtomom!0004-IMG_6449.jpg
おい、眉間のシワもかわいすぎるだろ。


まじであのあやちゃんが母親になってて
なんならただの違和感でした


7時間以上ひたすらしゃべって爆笑して
なんか食ってたー笑

むしろなんかしら食わされてた笑

お互いすぐ話とぶし忘れるし
会話になってたのか
謎だけどちょーうけたなー


あやちゃんはまじすきだわー

あんな母親になりてー笑







xoxo