いつの間にか
5月突入してるー!

GWも終わったことだし
blogでも更新しましょ


とくに更新するネタ
ないんだけどね笑

GWは家で寝たことなかったっぽいー!

そいえば、みーちゃんはぴばしたんだ(^^)/
前みたいに主役がつぶれること
なくなったなー!!
大人になりました笑

前は救急車呼べとか言ってるやつとかいたし
ケツだして店の前から動かない奴とかいたし
ズワイガニになってるやつとかいたし
とにかくうけたなー笑


まじみんな落ち着いた(^^)

いいことなのかもしれないけど
まだ落ち着きたくなんかないよー!!
仕事やめたいよー←まだ1ヶ月たったばっか


この先このままの状態で
歳とるのなんか嫌なんですけど


そして雨とかやめてください。
xxxtomom!0004-DCIM0298.jpg
一年以上まえのやつ