はろー!


あっという間の三連休でした(~_~)
まじで充実しすぎて楽しかったー!!!

土曜日は美咲遥とお買い物(^^)/
付き合ってくれてありがとー!
久々の買い物楽しかったー!!!

22時頃ゆすけくんち帰宅ー!なんやかんやして寝た


からの日曜日はお台場行ってきたー!
車のイベントで屋外だたから
めちゃくちゃ暑くて大変だったけど
楽しかった(^^)/
おかげさまで日焼けして真っ赤!!!
RAT FINKちゃんは購入しませんでした。ぐすん。


んで疲れきって小平に帰宅したのー!
ゆすけくんとお酒久々に一緒に飲んで
記憶とばしました。久々に。
ただ全裸になって踊ってた人に爆笑してたのは覚えてる

まじ全裸になる意味だし。


んで今日は起きてゆすけくんばいばいして
町田に少しよって
なつんちー!
あやるーちゃんゆーりほぬいたよ!
あや久々だったけど久々な気があまりせず、
るーちゃんの成長には
ビックリー!!!

丈は具合悪そうでかわいそうだった!

ホヌは相変わらず笑


あー、なつの乙女チック発言には久々に大爆笑したなー!


三連休楽しんだから2連勤がんばろー。

そしたらまた連休だしがんばるー!




てかDOCOMOのほうに
ビックリするやつから電話きてて
ちょービックリなんだけど!!!笑

でも持ち歩いてなかったから2日もシカトしっぱなしだった!
うけー





じゃねん