こんばんは~


最近具合悪くて仕事から帰ってきてから
ひたすら寝てた日々。

なぜだか今日は変な夢みたよ笑

明日頑張れば3連休だから
頑張るのだ(;_;)/~~~
明日遅番だけど頑張るしかないのだ。


ぜーんぜんみんなと会ってなくて寂しいよーん





てかそれより、高校ん時の友達のしょーこから↓
xxxtomom!0004-Jewella1013.jpg
いきなり二年ぶりぐらいに連絡きて
今、5ヶ月になる子供がいるのー!
とか言ってちょー可愛い
写メ送ってきやがった!笑

まじビックリしすぎて心臓飛び出るかと思ったし!

でも旦那はずっとずっと付き合ってた人だたから
安心したよ(^^)/
いつの間に母親になったんかーいって!
ちょービックリしたー笑


みんな大人になってるのね(^^)



わたし…笑。!


大丈夫かな!?笑


てかプリクラのわたしの顔やばい(~_~)
髪の色もえぐい(~_~)



さー、風呂はいるべ