ただいまー

久々この時間に自分の家に帰ってきたよー。
まじ自分のベッドに癒されるー!

この間は仕事終わって多摩センターまで
ゆーすけくんが
迎えにきてくれたー!
んで、ぐったりしてたら
ご飯作ってくれたよー。
やさいすぎー

仕事は慣れてきたよ少しだけねー!
でも6連勤は慣れてないからきついー


あやみも帰ってきたみたいだし
早く会いたいよー!

そしてあやちゃんも子供産まれたみたいだから
会いに行きたいのに
時間がないよー!

でもがんばるって決めたから
今はがんばるのだ(__)

最近はそんなかんじ。


日曜日はゆーすけくんとゆーすけくんの友達と
洗車したり立川ぶらぶらしたり
お出かけしてたよ!

休みってあっという間で
夜になるにつれて病んでた笑



あー。


盛りつけblog!!!-IMG_1704.jpg
ゆーりとりょーさんがくれたの!
誕生日プレゼント(^^)/
ホントにありがとー(;_;)/~~~
早く会いたいよー(;_;)/~~~

今週も6勤がんばりまーす




xoxo