お久しぶりです


久々に仕事して
初めての職場で
最近疲れきってるわたしです。
この時期は毎年慣らし保育の子達が
ずっと泣いてるから
こっちがきちがいちになりそー!
抱っこしてもおもちゃ与えてもダメで
機嫌良い子なんて1人もいやしない!笑
ママママってひたすら泣いてるから
かわいそうになるけど
手におえなくなる笑

仕事終わったあととか
耳鳴りがするもん、静かすぎて。
子供が少ないから前に比べたら
楽だけどクラス持つようになるから
仕事量は前より大変になるー。


まあ自分で選んだことだから
仕方ないけど(^^)/
やるけど(^^)/


生理になったからいらいらいらいら!

眠いしもう寝るー。


あと3日乗り越えれば休みだから
がんばろー!

あとこの前花見したけど
微妙だったってこと(^^)

さー、ねよ