4月2日!
今年も無事に
みんなと誕生日を
迎えることができました


いやーまじうけるな!

19ぐらいからなんにも
変わってない気がするのに
気づいたらもう22に
なってんの!笑
22とか誰だよ!


何から何までホントに毎年ありがとー!(;_;)
プレゼントも毎年毎年
クオリティ上がってるし笑

まーじでうれしかったぴょん。
ありがとー!(TT)


カラオケではあまり記憶なっしんぐ!
お父さんお母さんおじーちゃんおばあちゃん
は、なかなか笑いました。


んで誕生日当日は
なかなかオタク極めて、

美咲、はるかとなつんち(^^)/
ご馳走沢山作ってくれてたのー!!!
ケーキまで(TT)
ホントにありがとねー!

美味しかったし嬉しかった!ごちそうさま!!


連絡くれた方々もありがとー!
やっぱり毎年連絡くれる子って決まってくるよね!
わたしそーゆうの忘れちゃうタイプだから(TT)

すげーうれしいわ(^^)



今年は仕事がんばろーかな!の年(^^)/
欲しいものが沢山あるから!!


じゃ、またね!




xoxo