もう今日で3月終わるのね(;_;)/~~~
はやすぎー!

そんな今日は送別会なの。

泣いちゃいそうー笑
卒園式はもちろん誰よりも泣いた!
てか先生誰も泣いてなかったんだけど
すごくね!?
もう慣れてるのかな(^^)?

今年卒園したこたちは
このずっとみてきた子達だったし
短大の時も実習を2回とも
受け入れてくれた園だったから
あたしにとってはすげー特別だったな!
年長だから糞生意気でまじで腹立つことも
数えきれないぐらいあったけど
3月調整休で休んでたから
卒園式見に久々に保育園行ったとき
あたしのロッカーに子供から
手紙が届いててまじ泣きそうになった!←お手紙ごっこが流行ってるからかもだけど



だからやっぱり4月からも保育園で働こうとおもう!

違う仕事もしてみたかったけど
なんだかんだ自分に合ってるのかなってね!



あーはらへった