ストーブ出しました | きままな生活と趣味の部屋

ストーブ出しました

今年もやっとストーブ出しました。そうしたらいつもの光景です


寒かったよね、ごめんね。でも、燃料も電気代も上がってるからできるだけ我慢(笑)あとは引っ付いて暖をとろう(笑)
と、言っていられなくなりました。
クリの咳が出始めたのと逆くしゃみも。元気と食欲がなくなりました。咳には過敏になっちゃう。けど、石とかもあるから心配です。体重が2‥7kg→2‥48kgになってた。今は薬のおかげで咳はないけど元気と食欲がいまいち。ステロイド飲んでるけど食欲でないからおかしいなぁ。石が動いてるのかなぁ?今日あたりクリの大嫌いな血液検査してこのうかなぁ。