突然 | きままな生活と趣味の部屋

突然

おとついの事です。

夜帰宅後異変に気が付きました。

出迎えてくれない。


2階に行こうと抱っこするとキャンと言う。2階に行ったあとトイレに入って10分ぐらい立ったまま動かなかった。


抱っこしてベットまで連れてきて寝ました。

昨日も朝から元気がなく動かなくて病院へ。レントゲン、血液検査をしました。腎結石みたいなものがあるけどハッキリしない。血液検査は外注でなければわからないのがあるため保留。何よりも病院ついたら元気になっている┐(´д`)┌ヤレヤレ

お腹の音もすごいので取り敢えず注射して帰宅。

が、家に着いたらしばらくすると元気がない。ご飯も食べないしヨーグルトやキュウリ、ガムも食べない。母が背中を触ったらキャンと泣き叫んだ。

夕方も病院へ。

心電図取るけど震えが酷すぎて上手く取れなかった。レントゲンで若干心臓が大きい感じだけど雑音もないけど心筋梗塞とかも疑いがあるから血液検査の結果が分かるまで心臓の薬を飲むことにしました。

病院で飲んで2時間後ぐらいから元気でて少し食べました。今日はイタズラもしています。何が起きたのかまったくわかりません。

体重は2,7kgから2,5kgまで減ってしまいました。


ママは眠れないくらい心配しましたけど結石だった場合ちゃんと出てくるのか心配です。