娘っちは2歳と4ヶ月ニコニコ



めっちゃ元気ハート



それにしても、いまだに
おっぱいが大好き💕



まだ1日に何回も「ぱっぱいチュー」ww



外に遊びに行ってる間はほとんど
欲しがらないんだけど、
家にいると一時間に何度も飲むこともぶー



夜中も毎日2~3回は飲むし、
寝ながら吸ってて、離すと目を覚まして吸いだして、またそのまま眠って離すとまた起きて……


結局朝までその繰り返しだった、て事もありますショック



なので、私は朝からグッタリチーン



そんな日は
「卒乳した方がいいかなぁ」
と思ったりします。



でもでも、



吸っているときの
可愛い感じは
なかなか離れがたい…照れラブラブ



そのうち自分から離れていくのかな?