おとといは血液内科の日でした病院



血小板は9.1万。



前回は7万ぐらいだったから、増えましたー(^^)/



すごいな(^∇^)♪



やっぱり2年前にやった脾臓摘出手術が効いてるのかなぁ。



あの手術をしてなければ妊娠出産もなかったし、週1のロミプレートの注射も止められなかっただろうし、ホント、勇気を出して手術して良かったな(^ー^)!!



そして、
血小板が順調なので、また減薬!



プレドニン8mg→7.5mg



やったねヾ(o´∀`o)ノ♪



娘っちは昨日急に、
「おいでー」
と言うと手を出してくるようになりましたー♪



なんと可愛い(*´∀`)♡



今日は楽しいひな祭り(^ー^)
初節句だ~♪