ブログの更新、サボってはいたけど、
こんなに日にちが経っていたとは(^-^;)



今年になって一度も更新していないという…汗



ビックリσ(^◇^;)汗









さてさて、最近の娘っちはというと、



まだ髪の毛が伸び悩んでおり、
男女の区別がつかない感じですが(笑)…



それでも毎日とびきりの笑顔で私達を幸せにしてくれますドキドキ



とにかくよく笑うよ~♡




通りすがりの人にも、話しかけられると
「ニコッ(o´∀`o)」
っと笑う娘っち。



可愛いすぎるーラブ



母乳のほうは、まあまあ順調かな。



年始あたりに、乳首がすごく痛くなったこともあったけど、母乳外来に行ったりしてなんとか乗り切りましたかお



今日もせっせとおっぱいを飲ませております。



血小板は前回7万ぐらいだったかな?



プレドニンは今、8ミリ飲んでる。



明後日の診察で、また減薬できるといいなぁ。