入院生活も早いもので6日目になりました。



血小板を増やす点滴は今日で5日目。
最終日でした。



そして、今朝の採血の結果は4.2万。



手術するにはまだ少ないけど、2日前が2.9万だったので、ジワジワと効果が出てきたようですアップ




…だといいんだけどね(^▽^;)



ここまでで上がり止まりだったりして汗



先生方の話では、効果はだいたい1~2週間
で出るって事なので、とりあえず信じて火曜日の採血の結果を待とう。



なんせ私の血小板は、今まで、先生や私の期待を裏切り続けてきたので…(^-^;



いやいや、今回は信じましょう(*^_^*)ドキドキ



そして、昨日から、お腹の張り止めの点滴も始まりました。



この薬、超ニガテです!(´Д`;)



ひどい動機に手指の震え、熱っぽくて頭がポーっとしてて、ダルい汗



でも、何はともあれ、手術までもう少し!!



頑張るのだーo(^o^)o!!





Android携帯からの投稿