こないだ母親と買い物に行ったときのこと。




母「入院の前の日の晩御飯、鍋にしようかー」




私「おっ!食べらせてくれるのー?」




母「入院中は鍋は食べれないからね(^-^)」




私「最後の晩餐だぁ(^-^)」




母「…それ言うのやめて(;_;)もう帰ってこないみたいじゃん。それだけは言わないで」




と言われた。




そこで、はじめて気づいたよ(v_v)




そうかぁ。私の手術を心配してくれてる人がいたんだ…って(T_T)




みんな赤ちゃんの事しか言わないし、私の帝王切開なんて気にしてる人いない感じだったから…




やっぱり親なんだなぁと思ったよ。




親に(特に母親)かなう人はいないなぁと思う。




旦那なんて、母親に比べてしまったら、「…( ・_・;)」って感じだな。特にうちの旦那はね(^_^;)




親の気持ちを思うと、泣けてきちゃうよ(:_;)ホントにいつも心配かけさせっぱなしで…




母親に心配かけさせないように、ベストな状態で手術に挑めますように(>_<)!!











Android携帯からの投稿